AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  日常  >  日常_一般 >  「ホテルローヤル」から釧路の湿原を見下ろしてみた.

「ホテルローヤル」から釧路の湿原を見下ろしてみた.

個別記事の管理
ホテルローヤル 直木賞 ラブホテル 釧路湿原の景色を撮ってみた 表紙
釧路出身の桜木紫乃さんの「ホテルローヤル」
第149回直木賞を受賞されました^^
ラブホ, 「ホテルローヤル」周辺から見える景色を撮ってきました.
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加







ホテルローヤルホテルローヤル
桜木 紫乃

集英社
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る






受賞作「ホテルローヤル」は釧路の湿原を見下ろすラブホテルにまつわる7編の連作短編集。
廃虚となった部屋でヌード写真を撮る男女を描いた「シャッターチャンス」から、看板屋が自身の夢だったラブホテル開業を決意する「ギフト」まで、時間をさかのぼりながらさまざまな人生の一瞬の輝きを描く。
ということで, ホテルローヤル周辺の景色を撮ってみました.



カントリーロード♪ w
ホテルローヤル へ向かう途中の写真1



ひたすら進むと
踏切が見えてきます.

右へと曲がり、踏切を超えて坂道を上ります. (裏から行くルート)
この先に「ホテルローヤル」があります. 現在は廃業しています.
ホテルローヤル 湿原脇の国道を右へと曲がり、踏切を超えて坂道を上った



坂道を上るとそこには,
ホテルローヤル へ向かう途中の写真2



釧路湿原の景色が広がります.
ホテルローヤル からの釧路湿原の景色



湿原を見下ろせる風景.
ホテルローヤル 湿原を見下ろせる風景



じつはこの場所,
夏のお祭りシーズンになると花火がキレイに見られる穴場スポットなんです^^
ホテルローヤル からは夏になると花火が見えます



近くにはメガソーラーがずらっと並んでいました.
ホテルローヤル その近くにはメガソーラーがずらっと並んでいました



という感じで周辺の景色を撮ってきました^^

これからも釧路をはじめとする北海道を舞台にお話を作られるそうですので
興味わきますね.



以上
ホテルローヤル周辺まで行ってきて景色を撮ってきた.
釧路, ラブホテル結構あるよ!
についての記事でした.





氷平線 (文春文庫)氷平線 (文春文庫)
桜木 紫乃

文藝春秋
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る






-備考-
直木賞に桜木紫乃さん「ホテルローヤル」:社会:スポーツ報知,
< http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130717-OHT1T00120.htm >

青春と読書,
< http://seidoku.shueisha.co.jp/1301/try01_sakuragi.html >

ホテルローヤル(釧路-ラブホテル) いつもNAVI,
< http://www.its-mo.com/c/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%AB/HTL_ADEOS,AD01-0028/ >
関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 2 )
2013/07/19

カテゴリ:「日常」のおすすめ記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/18 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 写真ありがとうございました。
> こんど直接ホテルローヤルがあった場所に
> 行ってみようかと考えているのですが、
> 釧路駅からその場所までは徒歩でいけるのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪



そーですね…駅からとぼとぼ徒歩で1時間30分~2時間ってところでしょうか.
ジョギングでは45分~1時間くらいですね.
自転車だと30分
自動車だと15分ですー.

遠いですね♪

駅からバスが出ていますのでそれを利用するのが良いと思います!^^
(35)遠矢線 というバスです笑

今は高速道路関係の工事が進んでおりますので途中の道の
夜はこんな感じに BIOHAZARD や SILENT HILL に負けないくらいのセットになっておりますw
http://blog-imgs-62.fc2.com/n/i/c/nico176/DSC_0148_20131022003312bc5.jpg

そしてなんか変な雰囲気で怖いんですよね-;
近くに墓地あるしー๑´•ω•)

気をつけて行ってらっしゃーい^^
[ 2013/10/22 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/94-3f8ccac2

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ