AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  日常  >  日常_一般 >  シンプルでお洒落なメモ帳. フランス生まれのRHODIA ブロックロディア 買ってみた.

シンプルでお洒落なメモ帳. フランス生まれのRHODIA ブロックロディア 買ってみた.

個別記事の管理
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた 表紙
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみたー.
オシャレだわー.
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加




『お使いいただければわかる「品質」、
これこそ、ロディアのブランドを雄弁に語るものだと、私達は考え、
その実現と維持のための努力を怠ったことはありません。』

Didier VERILHAC 創始者アンリ・ヴェリヤックの息子



メモ帳ほしーなーと考えていまして
なんかオシャレなロディアを買ってみました.定価231円
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた オシャレ



カバーも買ってみました.定価1480円
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた クール COOL



いい感じな手触りです.合皮.気持ちいい.
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた カバー



店頭で見た感じだと12号が1番丁度いい大きさでした.
人気の11号はちょっと小さめかな.
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた カバー オレンジ



切り取り線が入っていて、ビリっと出来ます.
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた 切り取れる



書いてみました.
紙質はなかなか、KOKUYO-マイナス ってところかなw
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた 書きやすい 紙質



詰め替え用のメモ帳も買いました.
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた BLOCK



新しく買った方は罫線の色が薄かったです.
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた 線の濃さが違う



このように折りたたんで使用できるので、
カバーなしで使うことも考えられています.
フランス生まれのRHODIA ブロック ロディア メモ帳 買ってみた 折りたためる



以上
RHODIAたん買ってみた.
オシャレなメモ帳で出来る人アピール.
についての記事でしたー.

-備考-
RHODIA|ロディア|公式ホームページ
<http://www.bloc-rhodia.jp/index.html>





関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2013/04/16
  • HOME
  • 日常
  • 日常_一般
  • シンプルでお洒落なメモ帳. フランス生まれのRHODIA ブロックロディア 買ってみた.

カテゴリ:「日常」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/87-99f90de4

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ