AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  日常  >  日常_一般 >  mixiニュースのチョコレートイリュージョン解明してみたくなった.

mixiニュースのチョコレートイリュージョン解明してみたくなった.

個別記事の管理
なんで? どうして! 何度見てもそのトリックがわからない摩訶不思議なチョコレートイリュージョン!
mixiニュースでこんな記事紹介していました.
なんで? どうして! 何度見てもそのトリックがわからない摩訶不思議なチョコレートイリュージョン!
ふしぎーっ(*^_^*)
なのでGIFアニメーションをゆっくり見てみました. 笑
仕組みの解説についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加







マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリーマルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー)
大容量モバイルバッテリー



cheero mart
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る






mixiニュースでこんなのやってました.
ん?どうなってんだ> < w
ということで確かめました.
mixiニュース チョコレートイリュージョン GIF アニメーション



答えは 画像加工 でしたー^^
なんちゃらこんちゃらっていうマジックのヤツを画像加工で補強したものですね.
グリザイアの果実の一姫がやってたやつw にんじんで.
あとは金田一のやつ.



↓注目するところをスローにしてみました.
横にスライドするとき、
縦にスライドするとき 大きさ変わってるよね.
mixiニュース チョコレートイリュージョン GIF アニメーション2



もっと分かりやすく、普通に入れ替えてみると
隙間が出来ます.
この隙間を移動する際に埋めていたんですねーー^^

普通はそのままちょっとズレたままくっつけて1つ余りました!!
てなるヤツですね. 推理小説によくあるやつ.
それを画像加工で完璧にしています.
mixiニュース チョコレートイリュージョン GIF アニメーション



以上
mixiニュースの気になったから
記事にしてみたw
についての記事でしたー.
mixiニュース チョコレートイリュージョン GIF アニメーション





SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/BSONY ソニーエリクソン
Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き
ブラック MW600/B



ソニー
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る








-備考-
なんで? どうして! 何度見てもそのトリックがわからない摩訶不思議なチョコレートイリュージョン!,Pouch[ポーチ]
< http://youpouch.com/2013/04/02/114249/?utm_campaign=Partner%3A+mixi&utm_medium=partner&utm_source=mixi >

なんで? どうして! 何度見てもそのトリックがわからない摩訶不思議なチョコレートイリュージョン!,mixi
< http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=voice&id=2379630 >


関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2013/04/02
  • HOME
  • 日常
  • 日常_一般
  • mixiニュースのチョコレートイリュージョン解明してみたくなった.

カテゴリ:「日常」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/84-12b720a4

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ