AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  ゲーム  >  ネトゲ >  エレメンタルテイル やってみた☝☝動画あり.

エレメンタルテイル やってみた☝☝動画あり.

個別記事の管理
エレメンタルテイルやってみた 表紙
エレメンタルテイルやってみました↑↑
またまたブラウザで3D^^
最近 流行ってきていますねw そのうちタブレット/スマホとかでプレイできますね!
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加







安定のXbox360コントローラ.
接続ポート:USBポート

[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006









エレメンタルテイルをプレイする際、プレイヤーは任意でブラウザバージョンかクライアントバージョンかを選択することができます。 ここではクライアントバージョンをダウンロードすることができます。

(http://jp.gamagic.com/et/index.aspx より)

筆者はブラウザヴァージョンでプレイしました. (インストールできないのは勘弁なのでw←)
BGMが流れなかったり不安定でした.
ガチでプレイしたい方はクライアントヴァージョンをおすすめします.
すごいですね. クライアント/ブラウザどっちもなんて.

種族はアサシンにしました.
敵にドラクエっぽいのいました.
なんか後ろにキャラクターがいますが よく分かりませんw
チュートリアルがあったかすらも分かりませんww
エレメンタルテイル ドラゴンクエストみたいなスライムの敵
(クリックで高解像度化)



ScreenShot キャプチャ機能とかありました.
何気に充実していてビックリw
画面のクリップしたい部分をクリックとドラッグで指定します。



ストーリーを進めていくうちにみるみる装備が充実していきますww
エレメンタルテイル 装備が充実してきました



自動移動中...
自動でクエストの座標まで移動.
エレメンタルテイル 自動移動中...



自動戦闘中...
自動攻撃とかできました. 楽です.
エレメンタルテイル 自動戦闘中...



デーモンハンティングの記事でも書きましたが
ブラウザでこの3Dクオリティはすごいと思いました.
エレメンタルテイル ピンクの鯨



しかし
面白くない!ww
比べるとデーモンハンティングの方が面白いかな...?
エレメンタルテイル よく分からないw




USTREAM
初起動から萎えるまで一部始終です. 音量注意.
いつもはXsplitでの配信ですが、今回はFMLEでの配信にしてみました.
動きの少ないゲームではFMLEの方がキレイなんですよね.




結果
MMOやりたいわ~
って思っている方は他のMMOをプレイした方が良さそうですね.

以上
エレメンタルテイルやってみた.
よく分からなかった!
についての記事でした.
エレメンタルテイル GIF動画









安い. ゲームパッドに興味ある人ドウゾ.

iBUFFALO 【3大特典付き】モンスターハンターフロンティア動作認定 USB接続ゲームパッド BSGP1205MHF





関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2013/01/23

カテゴリ:「ゲーム」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/68-8714867f

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ