AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  AVA  >  AVA_イベント >  第四回オリジナルクランマークコンテスト選抜作品(No.39)に選ばれた #AVA_jp

第四回オリジナルクランマークコンテスト選抜作品(No.39)に選ばれた #AVA_jp

個別記事の管理
4clanmark00.gif
第四回オリジナルクランマークコンテスト選抜作品に選ばれました^^No.39
についての記事です. 講座もあるよw



このエントリーをはてなブックマークに追加










世界で最も売れている7インチタブレットの後継機種
Kindle Fire HD 32GB








人気投票はこちら!
期限:12月12日(水)定期メンテナンスまで

人気投票参加賞:2,000ユーロ進呈



第1回目のクランマークコンテストは時間をかけて作成し、見事落選しました.
それからは クランマークコンテストは放置していました.
今回 暇だったので5分で作成したものを投稿しました.

なんと選抜されていました.
No.39 「エヴァ・マーク3」 名前が雑 隣のNo.40も名前が雑「マーク」

4周年BOXで300,000ユーロ消えたので 30,000ユーロ嬉しいです.
そして実際ゲーム内で使用されるということでテンション上がります.
4clanmark1.jpg



記事増量のために作成過程的なものを紹介.

まる描きます.
4clanmark2.jpg



矢印描きます.
4clanmark3.jpg



エヴァ中尉を合成.
4clanmark4.jpg



なんとなく hell.
4clanmark5.jpg



完成.
クランマークにて まさかのモノクロ2色.
なぜ選ばれたw
4clanmark6.gif



こんなのも作ってました.
肩にペンキ付いている感じで.
4clanmark7.jpg



ちなみに
第一回オリジナルクランマークコンテストに投稿し落選したのがこちら.
ゴリラ. 3-4時間くらいかかりました.
4clanmark8.jpg



選ばれておいてなんですが
選抜される基準がよく分かりません.

作品規定では
JPG , GIF / 500KB以内
となっているのに

No.24のあっぷるん?さん作の「灼熱のR」は
PNG イメージ.
灼熱のR



しかもgoogle画像検索で「R」って検索したらこの画像出てきますw
せめて オマージュですぅ-^^って感じでちょっとは加工したほうが...
なにが選抜されるかなんて運ですね;
4clanmark9.jpg



kishibojinさん作の「SUPER SONIC WILD BOAR」
超カッコいいのに選抜されていない. おかしい.
SUPER SONIC WILD BOAR



でも30,000ユーロありがとうございます.運営さん大好き.

次回は私も PNG で作成します.
PNG は透明化がキレイに出来るので^^背景透明はハズせません.

以上
第四回オリジナルクランマークコンテスト選抜作品に選ばれた.
けど選ばれる基準が分からない. 30,000ユーロ嬉しい.
No.39です. よろしくね.
についての記事でした.



ここから有名な人のブログにJUMP↑↑
A.V.A ランキング










ソニー Xperia Tablet WiFi Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S









関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2012/12/06
  • HOME
  • AVA
  • AVA_イベント
  • 第四回オリジナルクランマークコンテスト選抜作品(No.39)に選ばれた #AVA_jp

カテゴリ:「AVA」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/53-1f479b65

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ