AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  AVA  >  AVA_イベント >  4th Anniversary BOX (ユーロ) 開けてみた♪♪ #AVA_jp

4th Anniversary BOX (ユーロ) 開けてみた♪♪ #AVA_jp

個別記事の管理
AVA4th0.gif
ゲーム内通過 ユーロ で課金武器が当たってしまう企画、
4周年記念BOX開けてみましたー^^♪☝☝Anniversary
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加










マイクロSIMカッター マイクロSIMアダプタ2枚付 日本語説明書付







MP7A1 Wisteria(永久)
M4A1 Wisteria(永久)
FR-F2 Wisteria(永久)
Veresk Wisteria(永久)
FG42 Wisteria(永久)
MosinNagant Wisteria(永久)

が当たるチャンスっ!☝☝ ( http://ava.pmang.jp/notices/3365 )



30万ユーロほど搾り取られました...!
今回のBOXは もうサクサク開けられました!本当サクサク.
しかも1つ 10000ユーロ.
一瞬でしたね!!
ちなみに前回は3000ユーロ. ( http://ava.pmang.jp/notices/3081 )
ava4th1.png



今日の釣果ぁー 大量ですね☝☝
今回の Anniversary BOX で一文無しになるプレイヤー何人いるかな.
ava4th2.png



以上
「とりあえず 永久武器1個当たるまでやるかなー」
は危険です. 気をつけてくださいっ!!
についての記事でしたー^^ノシ



-更新-

クラメンが Anniversary BOX(スタンダード) 1プレイに必要なAVA-BOXプレイチケット:5枚
のほうを開けて FG永久あたっていました.

4周年BOXを開けるなら 課金のほうですね.





ここから有名な人のブログにJUMP↑↑
A.V.A ランキング










SIM:microSIM(SIMロックフリー)
既存のmicroSIM挿すだけで使えます.
Google Nexus 7 Wi-Fi + 3G Tablet 32GB SIM Free - 米国保証 - 並行輸入品









関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2012/11/28

カテゴリ:「AVA」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/51-1e8ab7b5

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ