AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  PC関係  >  PC_問題解決 >  twitterにてヘッダー画像を変更する項目がない!? → あった.

twitterにてヘッダー画像を変更する項目がない!? → あった.

個別記事の管理
twitter_header0.png
ヘッダーの画像を変更しようといつも通り設定/デザインに進んだところ
ヘッダー画像を変更する項目が消えていました.
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加










Kindle Fire HD 16GB







ヘッダー画像を変更することによって
twitterのプロフィールをオシャレに決めることが出来ます.
twitter_header5.jpg



右上のギアマーク/設定
twitter_header2.jpg



プロフィール
twitter_header3.jpg



自分の写真を変更するところの下にヘッダー画像を変更する項目が移動していました.
ヘッダー画像を変更する
twitter_header4.jpg



いままでは
設定/デザイン に項目がありましたが消えていました.
twitter_header1.jpg



検索しても昔の場所を指定しているサイトが多かったので
一応記事にしておきました.

-追記-
ヘッダーの変更が反映されない方、ちょっとだけバー動かして
大きさを気持ち変えてからOKするとOKですw



以上
ヘッダーを変更する項目が
設定/デザイン だったのが
設定/プロフィール に変更されていた!についての記事でした.

フォローミー









Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)






関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2012/11/25

カテゴリ:「PC関係」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/50-5e0d544c

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ