AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  日常  >  日常_一般 >  Microsoft Windows 8 についての講演を聴いたよ

Microsoft Windows 8 についての講演を聴いたよ

個別記事の管理
win80.jpg
Microsoft Windows 8 についての講演を聴く機会がありました.
へー なるほどーな講演でしたね.
についての紹介記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加










Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)








ユーザーにエンターテイメントを作り出すWindows8.
なかなか面白い講演でした.

Windows8 今回のOSはなかなかスゴいらしいですね.
Microsoftが本当にユーザーのことを考えて提供しているというか、
いままでアンチWindowsの人が認めるくらいイイ感じになっているそうですw



講演を聴いたら、もらいました.
win81.png



いろいろなソフトが入ったディスク.
win82.png



Visual Studio 2010 Professional
Windows Server 2008
Expression Studio 4
SQL Server 2008
Game Studio 4.0 など
さぁアプリを作りなさい ってことですね.
win83.png



テーブルナプキン?バンダナ?
タオルではないです.
win84.png



なにげに嬉しいボールペン.
win85.jpg



Windows8アプリ開発おためしキットが入ったUSBメモリ.
win86.jpg



USBとしても使える.2GB.
win87.png



Windows ストアアプリ開発のための手引きが入っていました.
win88.jpg



さすが天下のMicrosoftさん. 豪華でした.
Windows ストアアプリの作成を少し見せてくれたりオシャレな講演でした.
eclipseと同じような感じでしたね.開発環境.

Windows ストアは現在アプリが全然ない状態(5000くらい)なので
今公開すると とりあえずみなの目にとまるのでチャンスだ!
なので学生の君らでアプリを作成しストアに公開してもらいたい.
かつ
学生のアプリコンテストにも応募してほしいのだ!
って感じの内容でした.

またこのような機会があったら参加してみようと思います.








以上
Microsoftのプレゼン見に行ったよ. についての記事でした.











Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語







関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2012/11/06

カテゴリ:「日常」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/47-347a1ccf

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ