AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  ゲーム  >  ネトゲ >  SEVENCORE CBT 最終日にやってみた.動画アリ. #sevencore

SEVENCORE CBT 最終日にやってみた.動画アリ. #sevencore

個別記事の管理



このエントリーをはてなブックマークに追加






朧村正 1/8 百姫











フォーセイクンワールド でした!!

フォーセイクンワールド


あと、なんせ重たい!
cpuがcore-i7の2600 グラボがGTX560tiで ustream配信しながらのFPSが
30前後( ´◔‿ゝ◔`)

元祖MMOって感じしましたね*´ސު`*

2時間プレイしましたが、体感プレイ時間は5時間でした.
序盤はみんなそうなのかな?

ライディングアクション!ってコトですが、よく分からないw
ライディングしながらのアクション微妙ですw

公式サイトの掲示板には「操作性が悪い!」等の書き込みが多々ありましたが、
別にみな こんなものだと思いますw

フォーセイクンワールドとかも... w

そんなに操作性求めるのなら
バットマンやればいいと思います!w
Batman: Arkham City (PC) (輸入版 UK)







ではでは実際のプレイ画像とか



まずはモンスター!こんなかんじです.
マゴ
かわいいっ(*^_^*)


なんかドラゴンにライドして観光案内してもらいました.
図書館とか空から案内.この演出はオシャレ.
セブンコア_1


フィールドの外に出られました.海が広がるだけ.
海の中2


大海原
海の中1


海の中.テクステャが...
海の中3


Ctrl + Z でUIを消せます.名前は消えませんでした.
マゴ







2時間で力尽きたプレイ動画.
こんな感じのワールドです~.
途中カクついているのはスクショ撮ってます.





これ協力とかあるのかー?






以上

セブンコアについて でしたーノシ















Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ナミ




関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2012/08/13

カテゴリ:「ゲーム」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/34-7d925b53

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ