AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  ゲーム  >  ネトゲ >  PSO2 キャラメイク AKBっぽいのできた(@v@) #PSO2

PSO2 キャラメイク AKBっぽいのできた(@v@) #PSO2

個別記事の管理
pso20120629_202409_000.jpg

いまさらですが、PSO2のベータテストのレビューw



このエントリーをはてなブックマークに追加










AKB48 5400sec.microSD VOL.16:渡辺麻友










こういったゲームは身長はMAXにするようにしています(☝ ՞ਊ ՞)☝デカければデカいほどイイ!
2m超えだったかな?確か



このゲーム
正直に言いますと、モッサリです。PSP版のファンタシースターと同じだったー^^
タイミングが1テンポ遅れるので、回避できず死にます. まぁ慣れでしょうけどね๑´•ω•)
友人に誘われやってみた次第ですが、AVAのほうがおもしろい▄︻┻┳═一= - = - -
Alliance of Valiant Arms ←お友達勧誘ですw 武器貰えるよ.



やはり挙動が遅いー<(_ _)>モッサ

c9と比べると、c9のほうがおもしろいですが、PSO2のほうが流行なのでPSO2をやる
って感じですね。

ドラネスと比べるとー... グダってくる感じが結構似ているかも!w そんな感じの雰囲気かな
はまる人は超はまる. 廃人になるヤツねw



友人はLV22?(カンストが30)くらいまで進んでいましたー
キャラは普通のどこにでもいそうな女の子かーと思いきやー
pso20120629_214849_000.jpg



男の娘(^_^;)ww
センスいいっす ビックリw
pso20120629_214947_001.jpg



今はもう正式サービスオープンしていますね
基本無料ですが、ほとんどが課金らしいですねぇ おもしろかったら課金とか苦じゃないんだけどね
どうも相性が合わなかったみたい*´ސު`*

リア友とバンバン銃撃ってた方がイイよ. ▄︻┻┳═一= - = - -



このゲーム
キャラエディットのデータってどこに保存されているの?サーバ?

こういうゲームの
キャラエディットにはちょっとだけ自信あるんで
そのうち公開したいと思います~ 参考にしてくれるとドヤ顔します.



C9とか入賞してます.
C9 ウィッチブレイドキャラメイクコンテスト3位入賞









渡辺麻友写真集『まゆゆ』















関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2012/07/26

カテゴリ:「ゲーム」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/28-7c13bb2c

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ