AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  未分類 >  Welcome☝☝あいせか-愛は世界を動かす-(最新記事は次☟☟から)

Welcome☝☝あいせか-愛は世界を動かす-(最新記事は次☟☟から)

個別記事の管理
不定期更新なブログですー.
気になったことを記事にしています.
USTREAM 暇なときに配信しています.



このエントリーをはてなブックマークに追加











たまにゲームととか配信していまー.気軽にチャットしてね(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇいうぇい

環境に優しい中画質放送目指しています.

道民による配信です.大学生.北海道弁でお送りします.
友人とボイチャしながらゲームプレイしています.独り言じゃないです.VCの音は微小に設定しています.
お気軽にコメントどうぞー(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪

-過去のライブ一覧-
http://www.ustream.tv/channel/inamu176/videos

デュアルディスプレイ
自作PCです.

-自己紹介-
北海道のロボットとか造る学校に通う学生です. (私 本人は造っていませんがw)
オンラインゲームとかやっています.
セイコーマート大好きですb






関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 1 ) | CM( 8 )
2017/07/10
  • HOME
  • 未分類
  • Welcome☝☝あいせか-愛は世界を動かす-(最新記事は次☟☟から)

カテゴリ:「」のおすすめ記事

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
[ 2012/08/27 02:47 ] [ 編集 ]
山口孝志天下無双
すごいと思います。
[ 2012/11/26 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/25 18:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 18:24 ] [ 編集 ]
いい加減AVAランククリック不正行為はやめようぜ
[ 2013/10/15 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いい加減AVAランククリック不正行為はやめようぜ

Q.毎日更新してるのに更新してないサイトが上位に来るなんて不公平だ!
A.「ランキングURL」や「バナー」がクリックされた回数でランキングが決まりますのでご了承下さい。
Q.私のサイトの方がアクセス多いのに少ないサイトが上位に来ているなんて不正だ!
A.ランキングURLやバナーを目立つ場所に設置すると当然ながらクリックされる回数が違います。目立つ位置に設置してみてください。
http://ava.gamerank.net/qa.cgi#foot より引用)

ということですね^^

そうですねー
結構衝撃的だったので覚えているのですが
A.V.A ランキングのクリック数が増え始めたのは専用のバナーを作成してからです!
そしてそのバナーをスマホ版のテンプレートに雑に載せてからですね. ↓こんな笑
http://blog-imgs-62.fc2.com/n/i/c/nico176/Screenshot_2013-10-16-08-34-39.png
スマホはタップされやすい環境にあるようですね.

というのが
私が考えるランキングのクリック数が増えている根拠なのですが…
ご満足いただけたでしょうか??

最後に
不正行為をしてまでランキングにて上位になるつもりはありません.
そこまでブログというものに縛られていません;
好きなときに, 気が向いたときに, 記事を気ままに書いています.
こんなブログを閲覧してくれている方々に感謝です^^♪
[ 2013/10/16 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 裏技フリーソフトの秘密基地管理人のアイスマンです。
> この度は相互リンクお世話になっています。
> 本題ですがこのブログのトップのテンプレートのデザイン法をもしよければご教授いただけますでしょうか。

なんとw
うれしいコメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

しかし現在 筆者は New In! 中なのです. しくじりました笑笑っ
来週中に退院する予定なので 家に帰り次第
筆者がブログをデザインするときに気を付けていることや、参考にしているサイト等をまとめた記事を書こうかなーと計画中です!(σ≧▽≦)σ

流れは
日頃ブックマークしているサイトを違う目線で見る.
「このサイトのこれカッコいいじゃん!」というパーツのソースを盗む. 笑

このようなサイトを見て客観的にカラーリングを試してみる.
< http://www.find-job.net/startup/color-scheme-for-non-designer >

とりあえずサイトをメチャクチャいぢってみる.
そこから得られるインスピレーションがあるはず(。-∀-)

みたいな感じで作成する予定です.
オススメなブログパーツ(バナーローテータとか)や
カラーリングとかサイトのレイアウトとかもまとめる予定です.

こんなサイトにこのようなコメントをしてくれたアイスマンさんにはすぐにでも
情報をお伝えしたいのですが( ´△`)残念です.
記事の内容が少しでもお役にたてれば光栄です.

また
今年度中にこのサイトは超お洒落に生まれ変わります!笑
お楽しみにーヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマホからの返信でしたー、疲れたw

-追記- (201311/26)
筆者がブログ作成の時、考えていることを詰め込みましたw
< http://nico176.blog.fc2.com/blog-entry-100.html >
[ 2013/11/03 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/27-907b3dc4

まとめ【この記事は常にTOPに】
USTREAM 暇なときに配信しています続きから→チャット表示^^ustreamの埋め込みコード新しくなりましたね
[2012/11/23 05:30] まっとめBLOG速報

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ