AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  AVA  >  AVA_小ネタ >  AN-94 Onca (オンカ) の弾増えないバグについて(メイン武器マガジン追加バグ) #AVA_jp

AN-94 Onca (オンカ) の弾増えないバグについて(メイン武器マガジン追加バグ) #AVA_jp

個別記事の管理
AVAにて、メイン武器マガジン追加できない記事の表紙
メイン武器マガジン追加A型・メイン武器マガジン追加B型を装備していても
AN-94 Onca にのみ適用されないバグがあるようです…
Onca 大好きなので困っていますw
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加







ソードアート・オンライン イヤホンジャックフィギュア アスナ (ノンスケール イヤホンジャックフィギュアアクセサリー )ソードアート・オンライン イヤホンジャックフィギュア アスナ (ノンスケール イヤホンジャックフィギュアアクセサリー )


ペンギンパレード 2014-03-18
売り上げランキング : 4335

Amazonで詳しく見る






3/5(水)のアップデートより、
いろいろなコンテンツが追加されました.
が、それに伴い、バグも発生しているようです.
AVAにて、03/05のアップデートからoncaにバグが発生しました



メイン武器マガジン追加 が Onca にのみ適用されないというバグが発生していて、
残弾数が 30/60 となってしまいます.
他の武器に対してはきちんと適用されているようで、 30/135 となります.
onca(オンカ)のみ、メイン武器マガジン追加が適用されず、残弾数30/60となってしまします



メイン武器マガジン追加 の期限が切れた後、再び買い戻せばいけるのではないかと考え
期限が終わるのを待ってみました.
メイン武器マガジン追加の期限が切れるまで待ってみました



メイン武器マガジン追加A型
メイン武器マガジン追加B型 買い戻しましたー.
メイン武器マガジン追加を買い直します





はい. 30/60
onca(オンカ)のみ、メイン武器マガジン追加が適用されず、残弾数30/60となってしまします



wiki にも同じ症状の方がコメントしていました.

●なぜかこれにバグ発生。前回のアプデから弾増やしても30/60になるバグがあるんだが -- 2014-03-08 (土) 12:13:05
 ○自分と同じ人発見。自分も増加マガジン2つつけたのに30/60になってた -- 2014-03-08 (土) 12:27:45
 ○追加マガジン2つつけても30/60たまに30/135になったりする -- 2014-03-18 (火) 20:03:22

●前から30/60だっけ?30/75じゃなかったっけ?なんか玉切れ最近感じて前どうだったか忘れた -- 2014-03-19 (水) 08:32:55
 ○前の動画を見たら30/135になってるのも30/75になってるのもある -- 2014-03-19 (水) 08:38:19




そっか!普通は 30/75 かww
メイン武器マガジン追加A型で +30
メイン武器マガジン追加B型で +30 で 30/135 だもんね!

兵種スキル
ARマガジンチャージを無効化している… Onca やばい///
ライフルマンの兵種スキルはARマガジンチャージ!



レティクルがなくなって操作不能になるバグとか
Onca は何かが違いますねー笑

-追記-
SR-2M Veresk(ベレスク)にもよく分からない弾バグが発生しているようです.

●こいつの予備弾倉が45なんだが・・・マガジン追加なしで75じゃなかったっけ?(曹長5) -- 2014-03-06 (木) 17:58:41
 ○マガジン追加でも105発になっているフレンドにもしてもらったけどフレンドもそうなっている確認 -- 2014-03-16 (日) 17:20:19
 ○マガジン追加でも105発になっているフレンドにもしてもらったけどフレンドもそうなっている確認 -- 2014-03-16 (日) 17:20:21



以上
結局バグについて解決法を見つけることが出来なかった-!
このバグ治るのかなぁ…๑´•ω•)
についてでしたー.

-追記-
開発元にバグなのか、仕様なのか確認ができ次第
そのうちホームページ上で発表があるようです.

仕様だったらヤバイですねww


-追記(2014/04/03)-
2014/04/02(水)のアップデートにてOncaの弾増えないバグが治っていました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
onca(オンカ)の弾バグが治った!?



4/2(水)リリースノートではこのバグについて一切触れていませんでした.
また、
Vereskはまだ治っていない方や治っている方がいて、よく分からないようですw どんまい.(2014/04/03追記)



-備考-
武器/AN-94 Onca - Alliance of Valiant Arms Wiki*,
< http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAN-94%20Onca >

武器/SR-2M Veresk - Alliance of Valiant Arms Wiki*,
< http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FSR-2M%20Veresk >

3/5(水)リリースノート,
< http://ava.pmang.jp/notices/4969 >






ソードアート・オンライン イヤホンジャックフィギュア リーファ (ノンスケール イヤホンジャックフィギュアアクセサリー)ソードアート・オンライン イヤホンジャックフィギュア リーファ (ノンスケール イヤホンジャックフィギュアアクセサリー)


ペンギンパレード 2014-03-18
売り上げランキング : 6853

Amazonで詳しく見る







関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2014/03/18
  • HOME
  • AVA
  • AVA_小ネタ
  • AN-94 Onca (オンカ) の弾増えないバグについて(メイン武器マガジン追加バグ) #AVA_jp

カテゴリ:「AVA」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/105-e176ce3f

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ