AI-SEKA | I am Here.

あいせか-愛は世界を動かす- TOP  >  ゲーム  >  ネトゲ >  DMMのネトゲ Hounds トライアルテストやってみたwバグわろた. 動画あり. #hounds_jp

DMMのネトゲ Hounds トライアルテストやってみたwバグわろた. 動画あり. #hounds_jp

個別記事の管理
Houndsやってみた表紙
艦隊これくしょん~艦これ~ でおなじみのDMMオンラインゲームですが、
面白そうなシューティングがあったので、
HOUNDS のトライアルテストをプレイしてみました.
バグわろた.
ほぼナイフ戦.
についての記事です.



このエントリーをはてなブックマークに追加





A4TECH G100 ゲーミング キーボード USB接続 左手用キーボード キーシート付属 X7-G100-JPA4TECH G100 ゲーミング キーボード USB接続 左手用キーボード キーシート付属 X7-G100-JP


エイフォーテック
売り上げランキング : 2160

Amazonで詳しく見る




HOUNDSやってみました.
houndsのロゴマーク



新機軸!「RPG」+「TPS」=『PRS』を体感せよ!
RPG(ROLE-PLAYNG GAME)とTPS(THIRD PERSON SHOOTING)が融合した
全く新しいジャンル『ROLE PLAYNG SHOOTING』ゲーム!

新機軸!「RPS」



へーw RPS๑´•ω•)
よくみるコイツ
XIGNCODE3



ランチャー
hounds1.png




ということでプレイ動画はこちら.
こんな雰囲気のゲームでしたー. ustream. 3:30頃おすすめ.

(アーカイブ映像の保存期間の変更により削除)

まったく同じ動画をyoutubeに転載しました.




開始直後の画像.
無料とは思えないほどの雰囲気. 期待☝☝
Houndsやってみたら思いの外すごぞうだった



はい、早速バグ発見しましたーww
昔のゲームの雑なBOSSって感じですね.

エイムモードにするだけで出来ます.
Houndsのバグを早速発見wおもしろい巨大な顔



キャラ選択画面.
けっこうキライじゃないです.
Houndsのキャラクターは金髪おっぱいも選べます



それではスタートしますー.
Houndsスタートしますー



!?
Hounds開始直後のバグ画像



このバグはちょっと…引きましたw
Houndsのバグはえげつないかもしれない



落ちた. AVAみたいー^^♪
Houndsのバグは友人も同じく経験済みでしたw



永遠に落ち続けるので強制終了しましたところ、
受注できるクエストが消えていました.
Houndsの受注できるクエスト消えた



しかたがないので初期装備のままPvPに行ってみました.

いくら Head Shot しても敵が倒せません๑´•ω•)
Houndsはヘッドショットで殺せない



うわー
Houndsの主力はナイフかも



ヘッドショットされながら突っ込んでくる敵にナイフでコンボ決められて倒されました.
HoundsのPvPはナイフ戦っぽいです.
ナイフの技術がものをいうゲームなのかなー…
HoundsのPvPはナイフの技術が物を言う気がする



クエストが消えていなければストーリーモードをやってみたかったのですが残念ですw
ストーリーモードのゾンビどもはヘッドショットでちゃんと倒れてくれますので、
いい感じに楽しめそうでした.
HoundsのナイフKILL



以上
Houndsやってみた.
なかなか面白そうでした-. DMM.com
が、バグがおおおい.
ヘッドショットで倒せない.
要ナイフ戦の練習!
についての記事でしたー☝☝




-備考-
Hounds公式ページ,< http://www.dmm.com/lp/game/hounds/index01_html/=/navi=none/ >





Razer Orbweaver 左手用 メカニカル ゲーミングキーパッド【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 【正規保証品】 RZ07-00740100-R3M1Razer Orbweaver 左手用 メカニカル ゲーミングキーパッド【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 【正規保証品】 RZ07-00740100-R3M1


RAZER
売り上げランキング : 1472

Amazonで詳しく見る





関連記事





このエントリーをはてなブックマークに追加
TB( 0 ) | CM( 0 )
2014/03/02
  • HOME
  • ゲーム
  • ネトゲ
  • DMMのネトゲ Hounds トライアルテストやってみたwバグわろた. 動画あり. #hounds_jp

カテゴリ:「ゲーム」のおすすめ記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nico176.blog.fc2.com/tb.php/103-e2b3fe8f

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

リンク・ブロ友 一覧

相互リンク募集中
ブロ友申請もこちらから
リンク ページ^^friends

GameOn 推し

GameOnはアタリが多い↑↑
現在プレイしているもの.

Alliance of Valiant Arms

今週の人気ページ